donna summer / Love To Love You Baby (1975)

cdya_tomato2006-07-21



ネタもまたつきそうなんで
ふとひらめいた、もしくは思い出した曲なんかを
紹介 ・・するわけでもなく
一緒にみましょうというコーナーをやってみますか。



しっかしYOU TUBE て便利だのぅ
直リンいいんだろうか。
まいいか。


1975年。
俺が生まれた年には
こんな踊りがはっやていたのだなー
感慨深い。


こともない。



なんなら本人よりも目立っている白タイツマン。
これ、あの、ごっつーかなんかで、松っちゃんが、
とても激しくエモーショナルに踊りながらTVショッピングみたいなのをする
あれに似てナイッスか?w
こっからとったのかなーー 


いあ、でも普通に格好良いですよねこの曲。
なんか夏っぽいしなーー っと思ったけど、
名前だけかもしれない。


デスコ!
サマーデスコ!