大槻ケンヂと橘高文彦 「踊る赤ちゃん人間」

cdya_tomato2006-07-22

http://www.youtube.com/watch?v=YDVd1xOYrdg


いあー
もうなんつーか熱すぎて、
逆に冷静な感じで。
淡々と。


今日の「今日の1曲」はフランスギャルにしようとしてたんだけど、
突如

筋肉少女帯が復活!!!

http://eee.eplus.co.jp/king-show/


のニュースが飛び込んできたので、
急遽変更かつ、12/28の筋少復活ライヴに向けジワジワと
我、心の師匠「大槻ケンヂ」率いる筋肉少女帯への
熱いものをここで勝手に暴露していこうかなと。
あー今日、オーケン&橘高仲直りライヴだったんだねえ
そこで発表されたっぽい。


ぬおー
大田は居ないのかーーーー



そう。ちょうど、盛り上がっていたのです。
某「中尉」に今オーケン著「筋肉少女帯物語」が連載されている週刊アスキー
まとめてどんっとお借りして、このやたらめったら
キノコパワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
などとヒシヒシと拳を握り締めていたんですが、
遂に復活かーーー!!!



まぁとは言っても、
筋少聴いてたのは「レティクル座妄想」までだったりするんで、
後期のゴタゴタなどはあんまり知らないんだけどねえ




何を語ろうかもわすれてしまったけれども、
まぁとりあえず、記念日ではあるっぽいし、
記録しておくことにしよう


ココにもでとる。
http://web-davinci.jp/contents/four_channel/contents/ohtsuki_index.php



2006年7月22日恵比寿リキッドルーム
「『踊る赤ちゃん人間』発売記念ライブ THE・仲直り!大槻ケンヂと橘高文彦
セットリスト(転写)


・踊るダメ人間
NHKにようこそ
  −M Cー
マタンゴ
・パラサイト(KISS)
・猫のリンナ
小さな恋のメロディ
  −M Cー
・青ひげの兄弟の店
・ヘイ・ユー・ブルース
・カバン
  −M Cー
・グルグル少女
・詩人オウムの世界
・僕の歌を総て君にやる
・イワンのばか
  −M Cー
・踊る赤ちゃん人間 <アンコール>
 ーM Cー
・DESTINYをぶん殴れ
・Guru
 ーM Cー (ゲスト、うっちー,おいちゃん登場)
・釈迦
・サンフランシスコ


再結成のきっかけ。
内田と本城がでてきて、寸劇風に。


「あ、あんなところに元ボーカルとギターが。
 君たち、筋肉少女帯に入らないかい?」



という情報です!