cdya_tomato2006-07-12

http://www.bounce.com/news/daily.php/8346/headlineclick


という情報がー

シド・バレット
ソロ1stでなんだかやっぱりやばいジョこの人は。
と昔思った記憶
まぁいわば本格的な向こうの世界的な。
純粋さというかそういうものを感じ。



でもソロよりも個人的にはピンクフロイド1stの方が好き。
お店にもちょうどアナログ飾ってあったトコでした。
この壊れているけどあくまでポップな感じが良いです。
ギターのあの深ーい歪みがカックイイ。


んー
なんかシドと同じ境遇(?)を感じる
ブライアン・ウィルソン
による37年ぶりに完成した「スマイル」が
ちょうど入荷していて、結構良かったんで、
なんだか。そうかーそうかーというつながりも。



今日は「夜明けの口笛吹き」
この邦題なんかいいよね
原題:"THE PIPER AT THE GATES OF DAWN"1967
をお店で流すとしようー
67年かーすげいな