YOONKEE / portable jesus (2004)

cdya_tomato2006-08-04


さて、じゃあちょっと新し目のヤツってことで、
ユンキー
ロンドン在住、スケーター兼ヘッポコ宅禄ダブ職人韓国人ー


これも何気にPV見て、「なーんじゃこれは!?(半笑い)」
と名前とかメモしたのを覚えてるなー
なーーんか異常に気になって。この雰囲気。
一時期周りで流行ったね。いあ、流行ってないかな。
某tami氏と俺だけか。tamiに頼んで同時に買ったんだよ


いあーそう思うとPVってやっぱり大事なのかもな


YOONKEE新しいの聴いてないけど、どうなんだろう
なんか聴かずとも相変わらずノホホンとやっていそうだ
もうちょい、宅禄はそのままで、レゲエ〜ダブ色強めだったら良いな


あーー
そういえば、このasian zombieのジャケ見て誰かが
「ナオキ屋ですか・・コレ」
とゆっていたのを思い出したが、ナオキ屋さん元気かな。


http://www.yoonkee.com/

注)いきなり音出る 久々見たけど相変わらずヨクワカリマセン。 



そして追記。
YOUTUBEだけど、よく見たらコレ、yoonkee本人がUPしとる。うほほ。