MAZZY STAR / Fade into You (1993)

cdya_tomato2006-07-26



さてさて、とても大好きなマジースター
イントロはまぁフォーキーでそんなになんてことないアシッドフォーク
とかそういう感じかもしれないけど、
HOPE嬢の歌声が入ってきたら、もうグワンッとマジースターのどっぷり世界に
いきなり入ってしまいますね。


前トマトさんがやっていた「LITTLE STAR」というバンドは
このMAZZY STARを意識していたというのは有名(自分の中で)ですが、
それくらい好きだにー


んーこの妖美、陽炎、蜃気楼みたいな
だろーんとしたリバーブがたまらんね
なんつか、「だれも居ない真夜中のメリーゴーランド」ってイメージ。



新譜でないなー
待ってるんだがな

[MAZZY STAR BOULEVARD] http://www.mazzystar.nu/