JILL SCOTT / A Long Walk (2000)

cdya_tomato2006-07-25


あうあうあ
ジル・スコットだったのだな



ずっと前にMTVか何かで観てですね
おおいいなーこれ
と思いながらもこのPVのふんわりした雰囲気しか覚えてなくて
一体あれは誰のなんて曲だったんだろうと思っていたが、
ジルスコットだったのだね。


どこかでジルスコットじゃない?って言っていた氏、あってた!
エリカバドゥーじゃない?ていう意見が多くて、
そっかーそうだったかなぁとおもていたんだが、
今「ON & ON」のPV観たけど、確かにワンカットぽい感じでちょっと雰囲気似てたんだね。
でも、こっちだ。


1stいいっすねえ
でもこのジャケあんま好きじゃなかったんだけど、
このPVのジルたん可愛いね。
素の感じがいいですの。
素なのかは逢った事ないからわからんけどの。


可愛い>綺麗


この頭ボーンでちょっとアンパンマン系のニコニコな顔の
ジャケとかの方がもっといいと思うんだがなー