TOM TOM CLUB / Wordy Rappinghood

いあ、ラジオ聴いてたら
オレンジレンジの今度の曲はトムトムクラブかっ!
と思ったんで。


案外、えーーーっと、これ、このフレーズなんだっけ・・
ううーなんだっけ・・・キーーでてこない!


という感じを毎度狙っているのだろうなあ
メインのファンは元ネタ聴いたことないから新鮮。
メインのファンではない上の世代にも反応させる。


そんな感じ?
実際こうやって取り上げているし、なかなかやるなっ


て、話題はトムトムクラブ。
笑える系と思いきややっぱイイッスヨね
トーキンヘッズあたりあんましらないんだが
んーー
ブライアンイーノとデヴィッドバーンのなんだっけ
なんとかゴーストみたいなのレコードあったな


で、なんの話題だっけ。
トムトムクラブか。
とにかくナウイよね。
1981年なのか・・すごいなあ



TOM TOM CLUB / TOM TOM CLUB 「おしゃべり魔女」(1981)