花代 / joe le taxi


花代たんは相変わらずむこうで
暴れているようだ


最初聴いてファンになったのが
三宅純との「まっ赤なしずく」(名作!)だったんで、


なんだかBLACKDOGの人とのご結婚→ドイツ→出産は
良いつながりだー!と思いつつも
だんだんハーコー路線にいっちゃったのは
ちょっと抵抗あったんだが、
鼻血ジャケの「献上」とかあったなあ
//追記:旦那さんはBLACK DOGの人ではないかも。確認取れず。


でもこうやって今PV見たら、(ヴァネッサ・パラディのカバーみたい。)
なんだかいい感じだ。
エキセントリックジャパニズガールとして
これからも暴れて欲しいでござます


しっかし、「花代」って名前かわいいよなああ。
候補。



hanayo / joe le taxi (2002)