OORUTAICHI / Misen Gymnastics (2003)

cdya_tomato2006-08-19


オオルタイチさんでございますー
いあーしかしこのヘッポコ感と相反するトラックの完成度とメロディー
もーオオルタイチワールド以外の何者でもないっすね
ステキです。


こーいうのを
ギャルがわんさかクネクネしているフロアで流して欲しいですよねー
hrvatskiの名曲vatstep dspとかね


いあータイチさん元気かなーと思っていたところ、
オバケジャーの2ndでてる!w
その中から「鶴満足」http://www.youtube.com/watch?v=FjmxeLIjjQM


・・・
もー唖然とするしかないですね。
以前にオバケジャーを「盆踊りヒップホップ、お風呂場ダンスホール」と形容したんだけど、
んーええっと・・・
お二人だけがヒジョーに爽やかなのが、とても嫌ですw


そして、オオルタイチさんとYTAMOさんの「ウリチパン郡」
個人的にセカンドとても楽しみにしております。
いあー
ライヴのビデオを以前いただいたんですYO!
まじでとてもよかったです。バンドです。バンド。
あのこれまた以前に形容した
「ウリチン・デニーの「バケ・ロック」もしくは吉田戦車の「ぷりぷり県」に近いサウンド
がバンドで鳴ってる感。の面白さ。楽しみだなー


いあーオオルタイチさんにはまたまた最近火がついてしまたよ

[OKIMI RECORDS] http://www.okimirecords.com/