BOREDOMS / SUPER GO !!!!! (1998)

cdya_tomato2006-08-11

http://www.youtube.com/watch?v=xYHyiJSrUE4

スゥゥゥウパァッァァゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


という感じで。
この短いPVバージョンはCDにはなってないのかな。
なってないみたいだな


んで、ボアダム「ズ」?ボアダム「ス」?
まーどっちでもいいだけど、自分的には「ス」



ここで、トマトさんの知恵袋。

まずなんで「トマト」と名乗っているかというのは、
まぁ自分でも今になるとなんでだろうねーという感じですが、
「トマトオルガン」というひとりユニットをかれこれ10年くらいやってるんだけど、
そっからのトマトなんですね。


そしてなんで「トマトオルガン」なの?というと、
ボアダムスのチョコレートシンセサイザーというアルバムがありまして、
ユニット名何にしようと思っていたときにふとそれ聞いてて(たぶん)
5曲目に「トマト・シンセサイザー」という曲があって、、、
なんか良かったんで、シンセをオルガンに変えた。と。いふ。わけ。です。


どうですか?


胸のつかえが取れましたか?

どこかカユイところはありませんか?

痛かったら、右手を挙げて下さいね。